コーヒーに注意

どうでもいい話題が続いている当ブログ。
最近にしては更新頻度が上がってきているものの、内容がないよう。
・・・。やってしまった・・・。
さて、今日会社で仕事中に机の上のマグカップをひっくり返し(別に怒ってひっくり返したとかではない)てしまい、机一面コーヒー浸しになってしまいました。
まずはPCが壊れては大変なので、すぐ避難させ難を逃れました。なんとか机の上を拭ききって、まあ一件落着でした。
それからしばらくして引き出しを開けて、ペンを取り出すと紙にポタポタ。・・・、上の引き出しにも入り込んでいたよ・・・。全くと思いながら、またしばらくして違う引き出しを開けてノートを広げるとそこに広がる茶色いシミ。さらに定規を取り出して紙に当てると、そこにも茶色いシミが付いてしまった・・・。
こぼしたら、引き出しの中もきちんと確認しなければいけないようです。
朝の星座占いは結構運勢が良くて、でも13日の金曜日だからどっちかなあと思っていましたが、どうやら後者の方が強いようです。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください