投手起用は?

投手起用は?
ケイスポ、Wスポを読みながら過ごしていましたが、読み終わってしまったので、今回の投手起用を考えてみたいと思います。
今までの流れをみれば、1回戦は中林くん、2回戦は相澤主将と読むのが順当でしょう。ただ、あと2パターン考えられると思います。
1 一つも負けられないこの慶早戦。今季、相場監督が全幅の信頼をおいている相澤主将を一回戦に先発させ、勢いをつける。二回戦は中林くん、三回戦は総力戦とする。
2 明治戦で功を奏した先発中林くん、抑え相澤主将で一二回戦を戦い、三回戦は満を持して相澤主将先発。
自分としては、いろいろな融通がきくので2がいいような気がします。こんなことを考えながら待っているのも、野球観戦の楽しさですね。
いずれにせよ、添付の見出しのように相澤主将、3連勝お願いします!
\(≧▽≦)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください