着席しました

着席しました
今日は快晴ですね!並んでいたところは日陰で、ちょっと肌寒かったですが、スタンドは陽射しが暑いくらいです。
これぞ、秋の慶早戦ですね!

「着席しました」に2件のコメントがあります

  1. 遮る雲なし。いいですね!隣に座った方と沢山肩を組んで『若き血』を歌える事を期待します。私は携帯をチェックしながら応援します(でも、六大学のサイトがすぐにダウンするから困る…。)

  2. おくさん
    コメントありがとうございます。
    「烈日の意気高らかに遮る雲なきを~」といった状態でまさに観戦日和でしたが、試合はなかなか難しかったです。
    でも1回は隣の方と肩を組んで歌えましたし、多くの人の温かい気持ちに触れられて、なかなか気持ちの良い観戦でした。
    でも勝てば尚更なので、明日こそは勝ってほしいと願っています。
    では、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください