クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
先ほどの続きですが、これがそのケーキです。
クリームの甘さが控え目で、中が生クリームと、生クリームにイチゴを混ぜたものとのツートンになっていて、とてもおいしかったです(≧∇≦)

「クリスマスケーキ」に2件のコメントがあります

  1. 写真だけみててもスゲーうまそう(笑)
    カメラのせいかも?
    豪華だね~~
    我が家は手作りで頑張ってくれました[E:happy01]

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    この写真は、携帯のauのW63CAで撮影したんですよ!なかなかな写真が撮れますよ。
    でもケーキは手作りが一番ですよ。生クリームを泡立てて作るとかほかも含めケーキを作るのはなかなか骨が折れますから、どうぞ奥様に感謝してあげてくださいね。
    それにしてもとってもSWEET HOMEって感じですよね、げんきさんのご家族。すばらしいことですね[E:happy01]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください