年末年始に浪費したもの

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?


コネタマも年明け第1弾のネタが出てきました。で、お題目は「浪費したもの」とのこと。
自分の場合は、やはりEee PCを買ったこと自体はとっても使い倒せそうなので「浪費」とは思いませんが、そのとき本来であれば値引きの条件として購入したはずのdocomoの通信カードに結構はまってしまい、今月はたぶん使い放題の上限値まで使ってしまいそうなのです。
いやあ、どこでもつながるって素晴らしいですね!意味もなくネットに繋いでしまっていました。
今日(正確に言えば昨日ですが)は前にも紹介した「おんりーゆう」という温泉に行っていたのですが、足柄の山奥でもちゃんと繋がるんですよ。こりゃあ感激で使っていましたが、そもそもなんであんなところでネットをしなければならんのじゃ?という根本的な問題があります・・・。
んな訳で、年末年始に浪費したのは「通信費」ということになりますね[E:coldsweats01]
ちなみにこの記事も布団の中でEee PCで入力したものです。すごいですね。しかしこれは家の無線LANに接続しているので、浪費には入っていません(そんなこと聞いていないですね)[E:think]
では、今後ともコネタマ関連もよろしくお願いします。

「年末年始に浪費したもの」に2件のコメントがあります

  1. こんばんは!お久しぶりです。
    カラオケ、15年前と比べると殆ど行かなくなりましたねぇ・・・
    それでも年末の忘年会後に年に何回目かに行ってきました。通年でも片手で数えられるくらいだなぁ
    でヨッパライ達が大勢ですからまともに歌いやしないんですが、それでも「ヤッターキングの歌」を替え歌で歌ったのは覚えています(苦笑)
    元々結構マイナーな曲を歌う傾向がありまして、大勢でのカラオケは苦手なのですorz

  2. この正月は年末に自慢したマイ箸を持ち歩くのを忘れて、行く先々で割り箸を浪費してしまった!!

げんき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください