海鮮丼

海鮮丼
やって来ました、魚センター!
で、早速腹ごしらえで海鮮丼を食べてみました。
おいしかったですよ(≧∇≦)

「海鮮丼」に2件のコメントがあります

  1. uuuuuuuうまそ~~!!
    ウニー!
    アワビ?の殻に乗っているのはシラウオに桜エビかな?
    珍しい食材を使った海鮮丼っていいねー!

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    ええ、その通りです。
    他の食材もみんな美味しく、まさにおさかな[E:fish]を堪能させていただきました[E:happy02]
    やはり海鮮物は鮮度が命ですね!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください