入学試験の思い出

コネタマ参加中: 入学試験の思い出は?


今回のお題は入学試験の思い出ということです。
自分は中学受験しか経験していないので、そのときの思い出と言うことになりますが、試験中のお昼のトイレでたまたま友達に会ったとかくらいしか覚えていないのです・・・。
あとは寒かったのでホッカイロを持っていったとかかなあ。普通部の受験番号が1078だったような気もするけど自信がないです。
なんだかまとまりの無い文章ですが、受験生のみなさん頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください