いちおうご報告です

昨日ご報告した、PCの復旧。
一応なんとかして、復活しました。というか、一から作り直しました。
K4
また、前回ご報告していた1級建築施工管理技術検定もなかなか合格通知が来ないので、まさか見間違いではと多少ヒヤヒヤしていましたが、無事届きました!
K5
では、こんな遅くまで会社にいるのもなんなので、もう帰りましょう。

「いちおうご報告です」に4件のコメントがあります

  1. ご苦労様です。世の中、便利になればなるほど、それが使えなくなると大変ですよね(涙) ところで、その合格通知の下に見えているのは…微妙にキニナリマス

  2. ホントお疲れさまでした^^;
    一から作り直した=再インストールだけでなくって、全分解して再組み立てしたってことでしょうか!?
    たいへんだぁ~・・・
    でも復活してよかったですよね。人間だったらそうはいかないこともあるだろうし・・・

  3. おくさん
    コメントありがとうございます。
    便利に慣れてしまうと、それがなくなったときの不便さがより増して感じますね。ニュースで停電になった地域でのコンビニが大変だったと聞いてさもありなんと思いました。
    ちなみに合格通知の下にあるものは、スクールゾーンでの通行許可証です[E:coldsweats01]

  4. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    はい、ちょこっと分解してハードディスクを取り替えて掃除もして、なんとか使えるようにしたんです。
    データのバックアップの重要性を今更ながらに感じました[E:coldsweats01]
    でも仰るように人間だとそれも出来ないので、大事に大事にしていかないといけませんよね。

げんき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください