疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物とは?

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!


引き続きコネタマ行ってみましょう。
次のお題は「疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!」とのこと。
自分は酸素水ですね。こんな感じのものです。
Bottle_pink
なんか酸素がたくさん頭の中に入って、すっきりするような感じがするんですよね。
多分気分だけでしょうが[E:coldsweats01]

「疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物とは?」に2件のコメントがあります

  1. ニッポン人、味噌汁とか飲んだら元気でませんかぁ?
    仙台味噌や赤だしが好きです!

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    味噌汁、こりゃあ元気出ます。赤だし、いいですね!最近あおさのりを味噌汁に入れるのがマイブームです。

げんき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください