神宮に着きました

神宮に着きました
今季のポスターは、思いっきり週刊CHINTAIですね。
天気は快晴でまさに野球観戦日和。といいか暑いくらいです。

「神宮に着きました」に2件のコメントがあります

  1. 本当にいい天気でしたね!
    頭皮も真っ赤に焼けました(笑)
    小生も、チンタイガー(笑)敷地に脚を踏み入れる前に気がつきました(笑)かわいいなぁ~♪
    六匹の中で白い帽子が一つ、仲間はずれに見えますね(苦笑)

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    ああ、なるほど。確かに濃色でない帽子はあそこだけですね。
    いい天気のもと試合観戦が出来たことは本当に良かったですよね[E:happy01]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください