朝のひととき

朝のひととき
今日も一般学生席に並んでいます。
ここまで歩いてくる途中に、最近一般の内野席でよくお会いするご婦人方にお会いしました。そして「昨日はいらしてなかったんですか?熱い応援をする人が今日はいないねって話していたんですよ」と言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら。
8時前後は応援指導部が集合していたり、吹奏楽がチューニングしていたりと、独特の空気がなんとも言えないですね。
さあ、今日はどんな試合が繰り広げられるんでしょうか?

「朝のひととき」に2件のコメントがあります

  1. そういえば、昨日『カツ』を食するのを忘れました[E:despair]今日は食べて、遠方より応援したいと思います。Enjoy応援思いっきりしてきてくださいね!

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    ありゃ、カツを忘れてしまったんですか。でも自分も昨日は何もしていなかったので、何も言えません。
    明日黄色と黒は勇気のしるし♪さんに観戦してもらうためにも、今日は是非とも勝ってほしいものです[E:happy01]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください