雨に降られて

雨に降られて
両軍の野球にちょっと苛立って、外野にいろいろ会いたい人もいるので外野に行ったらスゴい雨。
ちょうど昼もまだだったので、ケンタッキーを食べることに。これはこれで良かったかも。

「雨に降られて」に4件のコメントがあります

  1. 本当にすごい雨でしたね。
    実は、久しぶりに応援に行ったのですが、余りの雨の激しさに、
    子連れだったもので、試合が中断したところでギブアップして
    帰ってきてしまいました。
    こういう敵前逃亡行為をしたのがいけなかったんでしょうか!?
    本当に申し訳ありません!(号泣)
    それにしても、今日の竹内君、当たってましたね。
    最後の打席にもう1本出ていたら・・・

  2. 皆さまお疲れさまでした[E:rain]
    雨が小降りになり15:15より試合再開となりました。
    外野学生席の観客の皆さんはあまりの豪雨で半数以上が退場されたようで、空いた前方の席に移動して、エンジョイ応援できました。
    内野外野で声を合わせ、アカペラでチャンスパターン(アニマル[E:cat]からでしたね)の大合唱で雨中の追い上げ劇中大盛り上がりで楽しかったですよ[E:flair]
    また本日もS富御大が外野学生席上段からイイ声を張り上げておられ、応援をリードくださいました。感謝[E:happy01]
    残念だったのは落胆した野球部は内野スタンドに挨拶を済ませ引っ込んでしまい…
    勝利に湧く早稲田の方は、選手一同外野まで向かい声援に応えていました。片思いはつらいなぁ[E:down]
    秋には頭も体もリフレッシュして頑張れ野球部[E:sign01][E:punch][E:happy01]

  3. あごらさん
    コメントありがとうございます。
    いや、ある意味あの雨で帰った方が正解かと思います。おかげさまで[E:shock]
    この慶早戦では竹内君と渕上君が良かったですね!竹内君のタイムリーヒットの時の写真を観戦記にアップしていますが、打つ瞬間にしっかりボールを後ろから見ていることがよくわかります。秋には更にスケールアップした竹内君が見たいですね[E:happy01]

  4. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    確かにあの外野席の一角は、とても言いようのない雰囲気が漂っていましたね。それこそ塾野球部の勝利を目指す祭りのような、あるいは陶酔しているような雰囲気でした。だからこそ、確かに塾野球部が挨拶は内野だけにしたのはちょっと残念でしたね。実はその写真も撮っていたのですが、それはちょっと揶揄するような感じになってしまうので控えました。
    S富君、本当に応援が好きなことが伝わってきますよね。あの姿をちょっと遠くから見ていると、またそれだけでジーンと来るのです。
    いつぞやの慶早戦の後、お立ち台の上で応援指導部の人が涙を流しているのを見たことがあります。あれくらいの熱さで、秋は優勝目指して頑張ってほしいですね!

あごら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください