朝の富士山

朝の富士山
今日は取引先のゴルフコンペで朝の4時に起きました。ちょっと眠いです。
さて、富士山方面のゴルフ場なので、東名高速をひた走っていたら富士山が目の前に広がっていて、とてもきれいだったので、携帯で1枚撮ってみました。やはり富士山はいいですね!

「朝の富士山」に3件のコメントがあります

  1. おっ!綺麗ですねー[E:fuji]そういえば、年明けの神奈川新聞の記事を思い出しました。それにしても、高速上で停止しての撮影ですかぁ[E:coldsweats01](確か走行中の使用はっと…[E:smile])バットの場合は何本ヒットを打ってもいいですが、くれぐれも。。。[E:golf]

  2. おはようございまーす[E:happy01]
    黄色と黒さんのツッコミに頷きながらよく見てみると、写真のアングルは走行車線寄りかも?助手席におられるのかも。お付きの運転手[E:sign02]スゲー(笑)
    僕も同じエリアで富士山を見たときは感激したな〜[E:fuji]

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    げんきさん
    するどい突っ込み、ありがとうございます。
    世の中にはひとつやふたつ謎があった方が面白いので、そのままにしておきましょう[E:coldsweats01]
    でも富士山はいろいろな表情を見せてくれますが、どれも美しいですね!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください