「お引渡し」に6件のコメントがあります

  1. 今日は、日吉台の後に銀座松屋で明日まで行われている『赤塚不二夫』展に!!
    ♪すきすきすきすき*4 アッコちゃんアッコちゃん好き好き アッコくるかと団地のはずれまで来てみたが…
    http://www.fukuchan.ac/music/anime/sukisuki.html
    追記・管理人様も途中から日吉台来ていらっしゃいましたね。なかなかのポディションを押さえられたみたいで。(実は真後ろの丘みたいのところに鉄腕シャツを着て観戦していました)

  2. あっ出てみたがでした…(汗)
    そういえば、あんなとこに新幹線が走っているなんてビックリ!!ホームランの判定はどこが基準なんでしょうね?

  3. 日吉台行きました。(初めて)
    試合が早く終わったので
    藤山記念館→生協→日吉キャンパスを回って、
    "ひようら”も少しの時間だけ散策しました[E:run]
    さすがに私の学生時代と様変わりする中、
    飲み会でよく使った「たつ吉」(普通部通り最初の角左曲がって三、四十メ-トル程)が
    健在のようだったのが嬉しかったです。

  4. 電車…今日はあの工事で、池袋まで新宿ライン(乗り換えのホームの関係で)→埼京(最強)線で渋谷。昔から横須賀線は“湘南”ってイメージがあるだけに、駅名に“武蔵”は…[E:despair]

  5. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    さて、赤塚不二夫さんは本当に痛快な方でしたね。タモリさんが「私もあなたの作品です」といった言葉がしみいりました。あれだけはちゃめちゃなことをしながら、でも人を傷つけない。本当に優しい方だったんですね。
    おや?そんな近くにいらっしゃったんですね!最初はバックネット裏まで行ったのですが、とてもカメラどころか、選手を見ることすら困難でどうしようかと思いました[E:coldsweats01]
    なるほど!「鉄腕」Tシャツだったんですね。
    ちなみにもうかなりのところで既出ですが念のため。黄色の線より上に当たると本塁打だそうです。
    横須賀線は自分はなぜか品川から千葉の船橋に行きやすいイメージという、全く路線名を無視したものでした・・・。
    ちなみに埼京線はどうしても赤羽線のなれの果てと思ってしまうのはいけないことでしょうか・・・。

  6. 神宮通いさん
    コメントありがとうございます。
    久しぶりの日吉裏(ひようら)はいかがでした?まず正面の風景からして変わってしまっているので、なんだか呆然としてしまいせんか?
    自分は虎ひげでご飯を何杯おかわり出来るかとやったりしていたので、虎ひげを見た時は感慨深かったです。そうやって昔の面影が残る店を見つけるもまた楽しいですよね!

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください