最近寝る間も惜しんでやったことは?

ブログネタ: 最近寝る間も惜しんでやったことは?参加数

ちょっとブログネタも。
今回のお題は「最近寝る間も惜しんでやったことは?」とのこと。
はい、この一つ前にアップした観戦記の執筆です。やはり次の日も試合がある時はなんとしても上げねば!という気持ちになりますからね。これというのも、次の試合で勝ってくれ!という強い気持ちもあるからです。
なので、こんなモノも食べました。
Dscf1547
フフフ、丸ごとさっくり食べてしまいました。
これで明日(正確には今日ですね)の試合は大丈夫でしょう[E:happy01]

「最近寝る間も惜しんでやったことは?」に6件のコメントがあります

  1. アップしていただき感謝!
    私の催促?が寝不足の原因
    申し訳ない。
    アマに詳しい方、
    関東大会で中林君が延長15回を投げて
    翌日も投げた場面、
    この秋、明治、立正、上武の主力を担う
    桐生一高と対決した群馬大会での
    小野寺君の活躍、
    今でも鮮明に記憶しているとか・・・

  2. 話がずれて申し訳ありません。
    プレジデントファミリーの今月号P8に、
    歴史の遊び場ガイドということで、大分県福澤諭吉関係の記事が出ていました。
    六大学野球、混沌としてきたような。
    せっかくだから自分も行ってみようかしら。(どうにか時間をやりくり)

  3. 真珠湾の奇襲攻撃に成功して
    浮かれたけれど、
    圧倒的な戦力の前では
    あえなく撃沈されてしまいました。
    毎度のことですが投手不足、
    代打不足・・・
    レギュラーと控えの力がそん色ない
    早稲田、法政、明治と互角に戦う
    ラグビーのように1戦だけなら
    優勝可能ですが勝ち点は厳しい
    と痛感します。
    早稲田の楠田君はダルビッシュの再来
    とドラフトの隠れ目玉とか、
    そんな投手が出られないのですから。
    法政も結局、不調の投手を見極め
    代わりの投手を起用できるのですから。
    ただ信頼して使ってやることも必要。
    今日の村山君、小室君の好リリーフに
    結果論ではなく、そう感じました。
    今日は白村君が観戦していました。
    来春は、田村、白村、福谷の若手トリオで
    盤石の投手陣を期待。

  4. 雑誌『おとなの週末』にちょいと興味がある特集があったので、鎌倉を出る際に電車での時間つぶしを兼ねてコンビニで。管理人さまは高校時代とかに行ったのかな?(確か大学は三田キャンパスって聞いた記憶が?)
    ちなみに、表紙はあれでした[E:delicious](だから余計に買ったのでした)
    また、ネットを観ていたら、『東洋経済』には、現塾長が記事を書かれているようです。
    …(余談)大船を過ぎた頃には爆睡してました[E:shock][E:train][E:sleepy]

  5. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    いえいえ、そう仰って頂けることが活力に繋がるので、本当にありがたく思っております。
    その後の塾野球部の今までの戦い方については、違う記事で返信させて頂きますね。よろしくお願いします。

  6. フレフレ少女さん
    黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    おお、そうなんですか!
    今日は久しぶりに平日にお休みが取れて、今はららぽーと横浜のスタバでコーヒーを飲みながら返信しておりました。後で本屋さんに寄ってみます。

フレフレ少女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください