年末の買い出し

年末の買い出し
お年賀とかの買い出しに玉川高島屋に来ていますが、いつもながらのスゴイ人混み!レジの列に並んでからどれほど経ったことか。
でもこれだけの人が買い物に来ているのだから、来年の経済もこの勢いで上昇気流に乗って欲しいですね。

「年末の買い出し」に4件のコメントがあります

  1. あと数時間で平成21年も終わりですね。私には最後『21・12・31』から『22・1・1』に替える重要な任務が(数字をを間違えると大変(汗)
    今年1年、管理人様をはじめ皆様には大変お世話になりました。有難うございました。
    来年は寅年、ひとまず2日の霞ヶ丘で寅が大暴れをしてくれる事を祈ります。

  2. 管理人さん
    ソーオンジャーの皆さま
    今年も大変お世話になりました!
    皆さまのおかげで大変愉しく、そしていろいろ考え、とてもタイムリーに勉強させていただいたと思っております!
    来年は社会人野球観戦にイースタン観戦のデビューをしようかと思っております。
    東芝にJFE東日本、明治安田生命に小道くんの行く東京ガスを見守りたいと思います。
    新年もどうぞよろしくお願い致します[E:happy01]

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    重要な任務は無事完遂されたのでしょうか?重なりますが、お疲れ様です!
    こちらこそ大変お世話になりました。寅が霞ヶ丘で大暴れしてくれることを祈りたいと思います。

  4. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそげんきさんには大変お世話になりました!
    いろいろと新たな挑戦が待っていますね。素晴らしい!人間、いつだって挑戦していかないとダメですよね。社会人野球、イースタンの面白いお話しをまた機会があったら教えて下さいね!
    ようやく、あの山のように積み上がっていたコメントの返信残しも終わりそうです。初日の出に間に合って良かったです[E:coldsweats01]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください