雪降る夜の中

朝はとても気持ちよいくらいに晴れて[E:sun]いたのに、天気予報通りに午後から雨[E:rain]が、そして夜から雪[E:snow]へと変わっていきましたね。
そんな中、相も変わらず会社で仕事をしています[E:coldsweats01]
_dsc1815
ちょっと雪の風景を写真に撮ろうとYシャツ姿で外に出たら、やっぱり寒かった!
帰れなくなった!なんてことがないように、雪が積もらない事を祈っています[E:confident]

「雪降る夜の中」に2件のコメントがあります

  1. 数年前の大晦日を思い出しました[E:coldsweats02]ちなみに我輩は一週間ぶりの休み…。でもこういう日の受験生をもつ方は大変ですね。。。禁句がありますから[E:shock]

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    さて、確かに受験生にとっての禁句が各地で発せられていたようですが、不思議と節目の日に雪が降るような気がします。いつかセンター試験の日に大雪だったこともありましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください