面白いご縁

仕事中の時間調整がうまくいき、神宮球場へ行くことが出来るようになりました。
そんな訳で勇躍会社を出たら、いつものヤクルトレディが前を通りました。
その人を見かけたらヤクルトを買うようにしているのと、神宮と言えばヤクルトかなと思い、呼び止めてジョアを買うことに。
そしてこれから神宮に六大学野球を観戦に行くんだって話しました。
そうしたら、実は私知り合いが慶應の野球部にいるんですとのこと。
そこから話が盛り上がり、改めて塾野球部の人たちの性格の良さがわかりました。
ご縁っていろいろなところにあるものですね。

「面白いご縁」に2件のコメントがあります

  1. すかっとした青空のように勝利を手にしたいですね。そうそう、あの会社のあれも飲み忘れなく[E:smile]

  2. 本当に青空のような勝利を手にしました。あの会社のあれは・・・、でしたが[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください