誰かご存じないですか?

今日もまた、まだ会社です。
そんな中ちょっとお聞きしたい事があって・・・。
今日の午後1時25分頃、現場に行こうとした時に高校野球を愛する土地家屋調査事務所の方からお電話が・・・。
「はい、もしもし」
「お忙しいですか?」
「ええ、これからちょうど出かけるところで」
「では、手短に。ニッポン放送で、早慶戦の特集がやっていますよ!」
「なんと!」
で、車に乗り込み、そしてラジオを付けたら・・・。
テリー伊藤さん「人望のある江藤監督の下で、頑張ろうとする事は素晴らしいですね。頑張って下さい!では、次の特集ですが・・・」
むむ、たった一言・・・。
で、暫くしてから教えてくれた方に電話したら、結構長くやっていたみたいで、しかも江藤監督が電話で出演されていたとの事!!
そんな美味しい番組があったとは...orz
どなたかお聞きになった方、いらっしゃいますか?
ちなみに番組の正式名称は
テリーとたい平 のってけラジオ
です。

「誰かご存じないですか?」に19件のコメントがあります

  1. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    順番がめちゃくちゃですが、早めに家に帰りたいのでこちらのみに・・・[E:sweat01]
    おお!横浜ベイブルースつながりだったんですね。テリーさんもたい平さんもいらっしゃいますよね。更に桑田真澄さんまでいたとは!
    アマチュア野球の監督の方がラジオの生放送に出るなんて珍しいな~とおもっていたら、こういったことがあったのですね。
    貴重な情報ありがとうございます。今日のインタビューを聞いてファンになったとおっしゃっていた、この情報を教えてくれた方にもお伝えしておきます[E:wink]
    さて、帰ろう。今日は決算の数字をまとめようと、20時頃一旦散髪のため抜けた後帰社して作業していたのですが、あるデータがまるまる入力されていない事に気付き、落胆して帰る事にしました・・・[E:coldsweats01]

  2. http://www.hayashiya-taihei.com/
    テリー伊藤、江藤省三、林家たい平つながり・・・
    昨日は「徹子の部屋」・・・これから出演するトーク番組で
    もしかしたら・・・
    慶応・藤田と投げ合った早稲田・石井(エースで4番、主将)
    その後安藤元博の投球をを分析してくれた早稲田OB・・・
    なぜ2試合連続で慶応投手陣は1点差を守り切れたのか・・・
    「長崎君の配球の妙につきる」
    (慶応スポーツでの長崎君のコメントを読んで・・・)

  3. 早稲田OB、香川の早慶の英雄、水原・三原を語ってくれましたが、
    「早稲田にも母校・丸亀から入りました。まだ応援席ですが・・・
    慶応には結構入っている・・・指定校推薦で野球部へ・・・」
    フジテレビの中野美奈子も丸亀高校から指定校推薦で慶応へ・・・
    上記ニッポン放送のラジオ番組の出演者を見ていたら・・・
    中野美奈子の名前があったので、
    思い出しました。

  4. 丸亀、慶応野球部でグーグル検索・・・
    (慶)小綿(盛岡三)、野田(熊本)、竹内(松坂)、林(丸亀) - 堀場(丸子実)
    (明)鹿取、難波、奥山、森田、井草、高橋 - 佐藤
    竹内助監督の時代ですね・・・
    最近も丸亀出身の選手、NHKの中継で観た記憶がありますが、
    思い出せません。…

  5. 竹内、林は同級生、
    蔵元、若松(リーグ戦、全日本でノーヒット・ノーラン)
    確かに・・・丸亀出身!

  6. 今朝、とくだねを見ていたら、建築業界にとっては嬉しいニュースが入ってきたとか[E:flair]
    昨日の出来事。バスで球場に向かう最中に『次は●●町』まさに、管理人様にはぴったしの町名とおもいつつ…。

  7. ある日、いつも行っている料理屋さんの大将から『この間、監督と一緒にこの方がみえたんだよ』と。
    始めは、何でかなと思って数日経って聞いてみたら。なるほどと。まだレギュラーではないけど、将来は主砲に!
    http://ameblo.jp/ikeyama-t/entry-10494134471.html
    おめでとう優勝!!明日は大将とお祝い(私のあれも兼ねて)

  8. うわ~、丸亀の話題が出たので参加します。
    私の両親の出身高校なんです。
    何年か前の丸高同窓会in東京に、中野美奈子さんもいらして下さり、かわいい方だったと両親は申しておりました。
    そんなわけで甲子園では四国の高校を応援しております。
    昨日日吉駅でばったり大学生野球部員に会いました。
    「試合出てるじゃん。」と言ったら、「ちょこちょこですけどね~」なんて照れていました。

  9. ご縁だから丸亀のうどんを送ります
    と言われましたが、
    丸亀うどんは、自宅でゆがくのは至難の業・・・
    やはり丸亀で食べます
    と言いました。
    東京の丸亀うどんは、まがいものです。
    中野美奈子さん、
    国際政治記者をめざしているとか、
    第1志望は報道記者だったのに落ちてしまったとか・・・
    特ダネはそのステップだそうです。
    彼女の丸亀うどんの食べっぷりは本物!

  10. 中林君の入ったJFE東日本の監督
    蔵元修一さん(55歳)は丸亀高校出身。
    かつて塾のエースだった合田君(土佐高)も四国出身。
    合田君は高知大会決勝で惜敗。
    塾のクリーンアップだった岡崎、金森君も・・・
    オープン戦では後輩が快勝。

  11. 丸亀、、、http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.shikoku-np.co.jp/feature/baseball/2010/spring/shikoku_tournament/20100517.htm&wsi=d8baeb5d1ae71775&ei=hL_0S_mpHZjmugOR_YWLDg&wsc=ti
    個人的には、丸亀といえば商業(今は城西)を思い浮べます。あの校章がいかにもって感じで[E:note] 香川県は、今県高野連を中心に底上げを練っているとか。(特にセンバツ出場が四国で唯一近年ないことが原因らしい)

  12. 香川は野球王国でした。
    水原、三原、中西太、安藤元博・・・
    中西の出身校、高松一高からは土居(高卒時ドラフト阪急拒否して慶応、大卒で日本ハム)
    水原の出身校、高松商業からは大森
    近年六大学でも香川出身は高松高から東大の松家(現在日ハム)
    丸亀城西の藤田、そして坂出の多木くらいでしょうか?
    春の出場でその県の実力が測られるのですね。
    伊良部で名前を挙げた尽誠学園は香川?
    最近出ませんね。

  13. 法政スポーツで
    記者の質問「多木君が不振ですね?」
    金光監督「不振ではありません。力負けです」
    金光監督と應武監督が全く同じ言葉
    「オープン戦で打てないことはわかっていたが、
    予想以上に打てなかった」
    「法政と早稲田が打てない・・・」
    あのスカウトの言葉が思い浮かびます。
    かと言って油断は禁物ですが、
    委縮せずやれば今度は勝てそう・・・・

  14. 監督ほかの胴上げのあと、
    グリーンのトレーナーのおじさんが胴上げされていました。
    私の周りで騒いでました
    「あれは誰?」
    NHKのニュースナイン画像で、
    わざわざついていった温泉の江藤監督・・・
    「どこの温泉?」
    誰かご存じないですか?

  15. 丸亀出身の早稲田OBがそのころ
    「慶應に丸亀出身がいた・・・」
    若松君は有名なエースでしたが・・・
    もっとあと・・・
    ここで発見。杉吉君でした。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください