さくらのはな

さくらのはな
さくらのはな
さくらのはな
桜の花の見頃はいろいろとありますが、歩いている時、ふと華やかな姿に目を奪われる瞬間が結構好きです。
その瞬間、気持も新たに頑張ろうと思えるんですよね。

「さくらのはな」に3件のコメントがあります

  1. 以前、文武様も書かれていました自粛すぎる風潮から大分変わってきましたね。東北には美味しいお米で作った美味しい日本酒が沢山あります。今日は。最高の野球観戦日和とともに花見日和です。立教を倒して、美酒を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください