「長い昼食」に7件のコメントがあります

  1. 他のコメンテーターの良きアドバイスで、有意義な昼休みが取れてよかったですね。さて、暦の上では明後日から秋。明日は、あっちの方向を向きながらあれを願いつつ、ナニを頬張りましょう[E:scissors]
    個人的は、夏の便りを慌てて書いてます[E:pencil]

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、彼のアドバイスが無ければ、自分は行こうとは思いませんでした。色々な方々の思いやりにいつも感謝しております。
    あっ!暑中見舞い・・・[E:coldsweats02]

  3. 久しぶりに野球部のブログを観たら、4年生のリレーブログが始まるそうです、
    1番は丸山君。
    あの加藤投手を慕って、神奈川県予選を一人で投げ抜いて
    川和を5回戦くらいまで行かせたと記憶しています。
    ただ一人で投げぬき大丈夫?と心配したものです。
    敗戦後のインタビュー記事で奇しくも伊藤君と同じ慶大進学宣言。
    確かベンチ入りして結局投げる機会がなかったとき
    神奈川予選の健闘ぶりを知る塾高OBからも「残念」という声が上がっていました。
    4年生の初出場と言えば、初代ブログ王子長谷君の1塁へのヘッドスライディングを
    思い出します。
    きっと最後は伊場君、伊藤君で締めるでしょうが、そのとき日本一を願っています。

  4. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    最初タイトルを見た時塾野球部ブログが閉鎖かとドキッとしましたが、4年生のラストブログという意味だったとわかりホッとしました。
    丸山君、なかなか神宮で投げる機会がありませんが、腐らず、自分を応援してくれる人も意識して頑張っているのがいいですね。
    秋へは期待も高まりますが、伊藤君達の代の見納めかと思うと、少々寂しい気持ちにもなります・・・。

  5. 阪神フアンと中日フアンは伊藤を1位指名してほしい、という声が圧倒的。
    単独1位指名で獲れるという確率も考慮して・・・
    フォーム改造で長打力の魅力が薄れるのは心配。
    まだ代打なのが心配。
    高橋君も王さんも足を上げてもタイミングをうまくとる。
    高橋君はそれでレフトにもホームランが出る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください