ウルトラ隼太!

前に何かで読んだことがあるのですが、伊藤君の名前はウルトラマンのハヤタ隊員から取ったとか。
今日の応援スタンドにはなんとそんな隼太君を応援する大フラッグが!!
Dsc_4941
さあ、頑張れ!伊藤君。

「ウルトラ隼太!」に33件のコメントがあります

  1. 何を広げているのかなぁと思ったら…[E:happy02] ただ、ウルトラマンは、地上に三分しかいられないんですよね[E:shock]
    私は、一旦帰宅してあぶさんに行ってきまーす[E:beer]

  2. 今朝のデイリー二ページは、やはり隼太君特集!そのお写真もでてましたよ!って…ご両親ではありませんか[E:coldsweats02] いや〜朝からビックリしました[E:sweat01]

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    溜まっているのにここからご返信で恐縮ですが・・・
    はい!そうです。空高く羽ばたいていってほしいですね[E:happy01]

  4. 補足ですが、
    勿論最初は隼から取りましたが、それを転じて、4年生の皆さんそれぞれの巣立ちもイメージしたりしていました[E:coldsweats01]

  5. 管理人様。わざわざありがとうございます。
    管理人様の人柄を改めて感じました。さすがです!
    ちなみに、某スポーツ紙は『ウル虎マン』と…。こちらも、さすが!と思いました[E:catface]

  6. いや〜いい天気ですね。こういう日は、外でランチをしたい気分になりますね。てな事で、入場料700円で楽しめる所に。あっ!カープのドライチも来てますね[E:happy02]

  7. http://www5.nikkansports.com/baseball/column/fukuda/archives/22150.html
    甲子園でもライナーだから心配なし!
    デイリーには上本君の赤星超えが出てましたが、
    早稲田鳥谷、上本、法政二神、明治荒木・・・そして慶應伊藤、もしかして福谷・・・
    六大学の選手目立ちますね。
    関西で中学時代藤本君(現慶大1年)のライバルだった勧野君はどこに行った?
    PLから楽天

  8. 週刊ベースボールの江藤、伊藤対談面白い。
    2人の出会いが以外だったのは同じ高校の先輩、後輩だから入学前に知っていると思っていたら、
    大学1年で臨時コーチとして江藤さんに会ったのが初めて・・・
    江藤さんは初めて見て、飛びぬけていると直感。
    不思議な縁で中学時代の伊藤君のコーチが江藤さんの中日時代のコーチだったとか。
    法政では難波君や長谷川君が1年春からデビューしたのに伊藤君は2年秋から、
    その2年秋で打数が足りていれば首位打者だった。
    1年春から高橋君のように出ていれば、と今更ながら残念。
    もうひとつ意外だったのは打撃改造はプロの内角直球に対応し、ライトへのライナーを打てるように、
    という狙いで変化球への対応ではなかった点。
    甲子園で3塁打を量産する・・・阪神入団への準備だったのかも。

  9. 今、一番読んでみたい読み物は伊藤君の卒論。
    3万字3カ月の力作でたぶん塾野球部の4番だったあの先生だけが読める?
    天国と地獄を体験したゆえの説得力のある理論になっていることでしょう。
    横尾君も理論派で不調のときは敢えて吉永君に真剣勝負してもらって
    腰の回転をチェックしたとか・・・
    理論を実践で検証し、実戦を理論で分析する。
    野球は学問の研究対象としては経済学に比べて理想かもしれません。
    経済学は現実にことごとく裏切られていますから。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください