明日は入院です

最近コメントの更新どころか、記事の更新も滞っていて申し訳ございません。
さて、タイトル通り、明日(正確には今日ですね)入院することになりました!
と言っても、親知らずを抜くためで1泊2日の予定ですが[E:sweat01]
親知らず如きで大袈裟とも思いますが、自分は前に書いたことがあるかも知れませんが、キシロカインという一般的な麻酔薬に対してアレルギー反応があるらしく、一回キシロカインを塗ったら血圧が70台まで急降下して緊急入院をしたことがあるのです。その話しを歯医者さんでしたところ、全身管理のできる病院でやったほうが・・・、ということで入院して手術することになりました。
さあ、ようやく明日はブログの返信やら記事が書けるぞ!と楽しみにしております。
それくらい元気があればいいのですが。
しばらく固い物が食べられなくなりそうなので、今日はなんこつの焼き鳥を食べました。もう心残りはありません。
ではっ!

「明日は入院です」に7件のコメントがあります

  1. 私も親知らずには悩まされていますが、踏ん切りがつかずに先送りしています(苦笑)。
    どうぞお大事に。早く痛みが引いてくれるといいですね。

  2. そういう訳でしたか。アレルギーは、私も持っているので怖さは理解できます。さぞや、野球の応援にも多少なりの影響があられたのでは?しっかり治してゆっくり休んでください。これからは、鍋が美味しい季節になりますからね〜(^-^)v

  3. フレフレ少女さん
    コメントありがとうございます。
    季節の変わり目でしたし、風邪をひいていらっしゃる方が多いように感じます。その他にもマイコプラズマとかも流行しているようですし、まずは回復第一で早くお元気になってくださいね。早く全快するといいですね[E:happy01]

  4. 城南健児さん
    コメントありがとうございます。
    確かに踏ん切りってなかなかつかないですよね。自分は歯の詰め物が取れたのがきっかけでしたが、長引く処置中は「なんでこんなことやるって決めてしまったんだろう」と後悔していました。終わったら逆にスッキリ・・・、という心境にはまだ至っていませんが[E:sweat01]
    いつもtwitterも楽しみに読ませて頂いております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  5. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    アレルギーって確かにバカに出来ないですよね。海外では腕にそのことを巻き付けておくようにって指導されることもあるようです。突発的なことはいつ起こるかわからないですものね。
    さすがに今日は食事をしてもしみて痛いし、歯磨きをしてもしみて痛いのですが、早く治して美味しい鍋物が食べたいです[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください