ドラマのロケ

この前うちのマンションのエントランスでなんかのドラマのロケがされたという噂を聞いた。
その後今度はうちの近くの商店街で岸谷五朗と牧瀬里穂がロケをしていたという話を聞いた。
またその後、とある番組で10月ドラマ(日テレ)の番宣をしていて、その画面に川の反対側からこちらを見たカットが映っていたと聞いた。
実はそのドラマでは、宮沢りえの住んでいるマンションがうちのマンションという設定だそうだ。
よく、大河ドラマでご当地は盛り上がると聞いていたけど、今になってその気持ちがわかる気がした。
別にドラマを見続けると言うことは余り無かったけれど、今回はちゃんと録画しておかなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください