祝!立教戦勝利と現況

さすがに試験を明日に控え、心は神宮を向いていましたがおとなしく家で勉強することに。
でも気になって、やはり東京六大学野球連盟のホームページをチラチラ見ながらの勉強でした。
そうしたら中林投手3安打2四死球完封で3-0の快勝!という嬉しいお知らせが。
実際を見ていないのでよくはわかりませんが、中林投手は最近とみに与四死球が少なくなりましたね。何かコツを掴んだのでしょうか?また、今回は継投策でなく、完投させましたね。と言うことは明日の先発は相澤主将。期待大です。
自分も今日の試験にあやかって明日の試験もうまくいきたいものです。では、頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください