お風呂でのこだわり

コネタマ参加中: お風呂でのこだわりは、何?


日曜日のひとときのコネタマ更新第三弾です。
今回のお題は「お風呂でのこだわりは、何?』とのこと。
他の方のを読むと、どうやらお風呂の中でしている事みたいですね。
まずは読書。時間のある時は文庫本1冊くらい軽く読みますね。
ちょっとのぼせ気味になり、湯船にすわったりつかったりをくりかえしながらが、とっても楽しいです。この前行ったおんりーゆーでもこれはやりました。
次には音楽鑑賞
前々から風呂場の外にラジカセで音楽を流したりはしていましたが、最近ではI Podを防水スピーカーで持ち込み、中で聴いています。ときどき応援歌も流しますが、そのときはきっと近所迷惑になっているのだろうと思います[E:coldsweats01]
更にはヘアエステ
私は髪は自由が丘のOf HAIRというところで散髪しているのですが、そこで売っているシャンプー等がとても高いのですが、髪に優しい感が高く、週に2度ほどはそのシャンプー等を使って自宅ヘアエステをやっています。
CLEANSING OF HAIR 01-クレンジングです。頭皮の皮脂を取ってくれます。
SOAP OF HAIR 1-M シャンプーです。すーっとした感じがとても爽快ですよ。そのまま泡を使って洗顔もしたりしています。すーっとするけど、肌に優しい感じです。
TREATMENT OF HAIR 2-R トリートメントなのにすーっとしてスキャルプケアまでやってくれる優れもの。しばらくつけておくと、髪もさらさらでつやも出てくれます。
ちょっと回し者してみました[E:coldsweats01]
最後はオーラルケア
と横文字を使ってみましたが、ただの歯磨きです。ただシャワーの水流を強くして口の中を洗い流すようにやっています。歯ブラシと糸ようじも併用で。大分すっきりするので、口の中をすっきりしたいために風呂に入ることもあるほどです。
なんて、実はいろいろお風呂での楽しみってあるんですね。他にも一人マッサージやら大浴場での水泳やらもありますが[E:sign02]、今後ともお風呂も楽しんでいきたいものです。

「お風呂でのこだわり」に1件のコメントがあります

  1. annasui 財布

    見ていて楽しいanna sui製品ばかりなので、新作が発表された際は要注目ですシグネチャーラインを発表したのが1980年であり、コレクションデビューを果たした

annasui 財布 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください