いざ、出陣!

なんとか月曜日→火曜日への休みのスイッチも出来、勇躍大阪に向かっている新幹線の中から投稿しています。
Pap_0083
最近の世の中の新幹線はかなり進化しており、電源コンセントも付いていて、快適にPCからブログも更新できるという訳です。
さて明日の試合は、白村くんの久しぶりの姿を見るのが楽しみと共に、いかに打線が足を使いつつかき回すことが出来るか、そこに注目したいですね。
でも、もっと投稿しようとしていましたが、殆どは会社関係のメールに費やされてしまったところが、やっぱり平日ですね[E:coldsweats02]
では、明日の塾高野球部の勝利を祈願して・・・。

「いざ、出陣!」に2件のコメントがあります

  1. 取り敢えず観戦できる事をお慶び申し上げます。さて、明日は植田キャプテンの走塁にも注目ですね。某雑誌のインタビューでも答えてましたから。我輩の事を見掛けたら気軽に声を掛けてください。よく、どこの組の方ですか?と言われてしまうのですが[E:shock]

  2. おくさん
    コメントありがとうございます。
    これだけ時間が経った後にコメントするのもなんですが[E:coldsweats01]、観戦出来て本当に良かったとそれでも思っています。後のことはもう結果が出てしまっているので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください