来夏、東京六大学野球のオールスター開催!

何気なくニュースを眺めていたら、とても素敵なお話が!

初の球宴、来年8月に開催へ/東京六大学
 松山市は28日、松山中央公園野球場の開場10周年を記念して「東京六大学野球オールスターゲーム」を来年8月28日に同球場で開催すると発表した。
 松山市によると、東京六大学リーグの現役選手によるオールスター戦が実施されるのは初めて。来年の春季リーグ戦の順位をもとに2チームを編成し、ナイターで1試合を行う予定。
(From sanspo.com)

これはいいですね~[E:happy01]
以前、東京六大学選抜対東京ヤクルトで神宮で見た事があるのですが、みんな笑顔ですごく良い思い出になっています。
早速松山市のホームページも見てみました。
そうしたら、こんなページに辿り着きました。

http://www.sakanouenokumomuseum.jp/guide/open/

そうだ!松山には升さんやら真之さんや好古さんが育った城下町で、まさに坂の上の雲の舞台ではないですか!
これは来夏の旅行は松山に決まり!でしょうか[E:coldsweats01]

「来夏、東京六大学野球のオールスター開催!」に1件のコメントがあります

  1. さすが!情報が早いですね。昨日はいろんなニュースがありましたね。
    東都では春最下位の立正が優勝。高校野球の九州大会では沖縄勢がともにベスト4で、選抜で初の2校選出の可能性がでてきた。とか。
    でも1番びっくりは11月12日が今年限定で祝日になるかも。。。なんでも陛下在位20年とかで。急に祝日っていわれても困りますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください