帰りますか

取り敢えず恒例の月曜日。やっぱり今日もこんな時間までかかってしまいました。
今日の移動中、この前買った本を読んでいたのですが、もう読んでいてとても苦しく、辛いお話しでした。
今度ご紹介しようと思いますが、目の前に予期できる危機があるのに直視しないといったいどうなってしまうのか、その極限のお話しだったと思います。
そう考えれば、日々のお仕事でも、早めに目の前の予期できる危険を察知し、それを解決する方向に持っていかないといけないですね。
そんなわけで、そろそろ会社を出ます。
おまけに今日出歩いていた時に見かけた桜の木を。
Ca3c0274
Ca3c0275
では、また明日!

「帰りますか」に1件のコメントがあります

  1. どぅも天気が[E:down]滞在を日曜まで延長…。追記・昼間はわざわざ有難うございました。春のナイトゲーム。78回の早実対関西の再試合を思い出しました。そういえば、今日はあの会社から早くもドラフト特集号がでてました[E:book]
    それにしても、改めて選考方法の難しさを痛感したと共に、チームのモチベーションの在り方も。。。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください