ほう、これが

ほう、これが
一世を風靡した高尾山口行きですね!
はあ、神宮に行きたいなあ。
でもそんなことも言ってられませんね。決勝まで勝ち上がってくれることを信じて、お仕事頑張らねば。

「ほう、これが」に16件のコメントがあります

  1. 願力が通じてなりよりです[E:good]これで、古葉江藤対決も見られますね\(^-^)/
    ちなみに、帰りの電車は三鷹行きでした(慶応の力をみたか!)
    あとは、工程表通りになるように、天を祈るのみか(^-^;

  2. 勝ちましたね、川島君の足で。良かった良かった。八回までは典型的な負けムードで、延長に入ったらどうなるかと心配していました。それにしても竹内君は素晴らしいピッチングでしたよ。あと二つです。

  3. 今朝のとくだね。辺見えみりさんの極秘結婚の話。
    ほう、これが白無垢姿か!きれいだなぁと…旦那は確か、あの昼ドラにでていたぁ〜。しかも明治神宮でとは。
    その後、エンディング。選手権の話。司会者は『慶応は優勝候補なんだって?』 そしたら、あの彼は『東洋も国際も強いですよ』と謙遜(^-^;

  4. 私も延長に入ってしまうのかと思って連盟HPの速報を見ていました。
    でも、十回の攻撃は任意の打順から開始できるらしいので、
    慶應としては魅力的かもしれません。
    (一死満塁、伊藤君からで点が入らず負けたのなら諦めが付く?)

  5. またイヤな空模様になってきました。
    週末ばかり工程表の組みにくい梅雨・・・
    はっきり雨ならまだあきらめもつきますが、
    曇り時々雨、
    というのは一番困る。
    やっぱり神宮にこだわる?
    東京ドームなら予定がたてやすいが、
    学生野球メッカは譲れない?
    管理人さんまた重装備?

  6. 打ち終わったあとにこちらの天気予報の画面に
    不吉な文字がテロップで流れてます。
    週末は大雨に注意。

  7. ベスト4でマネジャーさん
    試合開始13時半と書いていますが、
    15時半に変更になってます。
    まあ13時半に行っても
    九州共立のエースと東洋のエースの
    投げ合いは見ものですが・・・
    ただし午前中の豪雨、雷雨が
    やんでいれば、の条件付きですが・・・

  8. 準決勝は管理人さん、ポポさんの観戦記
    無理ですよね?
    きっとお気に入りにいれちゃいます。
    その観戦記だけのお気に入り。
    万一負けても、記念になります。
    黄色さん、
    いい記事紹介ありがとう。
    これもお気に入り・・・

  9. http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000657&tid=a4ffckdcbg3xln5ea1a6ffcjfa1a6bfc05dcbg2qa4ja4ia4na5ha5t&sid=2000657&mid=28
    古葉監督と江藤・兄
    江藤・兄と原・父
    関連:江藤・弟と原・子(黄色さん紹介記事)

  10. 確か、広島カープの投手が打席に入った時のあれって。。。きっと古葉監督は『これが、本家本元かぁ』とかぁ! と思わないかな[E:coldsweats01]

  11. 神戸っ子さん感謝。
    Jスポーツ、今日は意地悪で2でやるので
    観れないので。
    わずか1試合のためセット契約してないので。
    これからゆっくり観ます。
    勝った後は安心して観れるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください