今日もいい天気

いよいよ今日から東京六大学野球の平成23年度秋季リーグ戦が始まりますね。
また今日から塾高の春の甲子園に向けた戦い、平成23年度秋季神奈川県大会の初戦(2回戦)ですね。
両方とも試合開始は午前10時。
今日の打合せ開始は午前10時半。
う~ん、初戦を観戦するのは難しそうです[E:sweat01]
明日は何とか観戦したいなあ・・・。とボヤいていたらあるお方に、「忙しいことはいいことです」と言われました。全くその通りなので、感謝しながら仕事に向かいたいと思います。
それにしても、今日はとてもいい天気。神宮での久方ぶりの「天は晴れたり」が、とってもぴったりなお天気となりましたね[E:happy01]
では、皆さん、頑張ってください!

「今日もいい天気」に5件のコメントがあります

  1. いや〜、携帯で速報みてましたが、モグタンでしたね。(これを知ってる方は、それなりのご年齢[E:coldsweats01])明日の先発は白ちゃんでしょうか?楽しみですね♪
    懺悔 本日寝坊につき、神宮と後楽園に行けず[E:wobbly]
    明け→仕事はやはり辛いですわ(来月からは、絶対にそれが無くなりそうです[E:wink])

  2. 日付が変わって12日。今日は十五夜ですね。
    私は、月見酒でもしようかな~。

  3. 今朝の朝日朝刊に、素晴らしい写真がでているそうですね。 中秋の名月に照らされている高田の一本松[E:night] 最近、また弱り始めているらしいですが、復興の象徴として、頑張れ[E:rock][E:sign03]

  4. 土曜の球場と開始時間が発表されましたね。(多分100%ご存知かと思いますが)
    戸塚駅下車ですかー。
    職場(明け)→某埼玉県内→大宮→桜木町→横浜→(東海道で)戸塚→の予定。ちなみに戸塚からバスでどのくらいなんでしょうか?
    そういえば、大宮から京浜東北でも、意外に速く着くんですよでね♪
    将来的には、宇都宮・高崎両線が東京乗り入れをするので、それが完成すれば、かなり楽になるのですが
    ※新宿ラインが最近混みこみ(特に宇都宮線=横須賀線直結ですので)。鎌倉が世界遺産に認定されたらもっと…(涙)

  5. そういえば、慶応志木高は月曜日に県大会出場を決めました[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください