追いかけっこ

最近とみにブログの更新が遅い、怠惰な管理人です。
今回もまたこの前のメジャー開幕戦の一コマ。
_dsc2338
これは11回表にイチロー選手がタイムリーヒットを放ち、送球の間に2塁を狙いますが挟まれてしまった時のシーン。
追いかけるはこれまたアスレチックスの俊足選手で1番を打つウィークス選手。
このシーンを見て、イチロー選手はもはやメジャーのレジェンドになったんだなあと思いました。
というのは、ウィークス選手が追いかける時、とても嬉しそうに見えたからです。「よっしゃあ、イチローと足比べが出来るぞ!」と思ったのでは無いかと思えたくらい。
そして最後にタッチした時も、なんだか敬意を払っているように見えました。
_dsc2344
はい、お疲れ様でした。みたいな。
なんだかこの試合の中で一番かわいらしく感じたシーンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください