慶早戦にやってきました

今日は陽射しも思ったより強く、最近の春にしてはとても良い天気の元、慶早戦が出来そうです。
_dsc2486
すでに春の優勝は早稲田に決まり、今回の慶早戦は単純に両校の意地のぶつかり合いとも言えましょう。とは言え、このチームはこれで終わるわけでは無く、夏の修練、そして秋のリーグ戦へと続くわけです。昨年早稲田は春5位で、慶早戦でも2連敗しましたが、随所に意地を見せ昨秋の2位、そして今季の優勝へと繋げました。なれば、この慶早戦では塾野球部が意地を見せ、秋のシーズンに繋がる戦い、そして意地を見せて貰いたいですね。

「慶早戦にやってきました」に2件のコメントがあります

  1. 試合前の、殿堂入りのセレモニーよかったですね。
    明日、早稲田の佐々木くん。試合に出られるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください