平成24年秋季東京六大学野球 慶應義塾大対明治大1回戦

天は晴れたり、気は澄みぬ。といった言葉がぴったりの空模様。
今日の塾野球部の先発は白村君。思いを秘めて、でもマウンドに立ったら投げることに集中して頑張れ!近くにはいるので、駆けつけられたら駆けつけます!

(写真は、到着次第順次アップします。)
と意気込んでいたのですが、歩いて行ける距離にいながら、結局神宮に行くことはできませんでした。やはり自分がやるべきことをやらないといけないですよね。
試合はお互いにミスが出た中で、流れをしっかり掴んだ塾野球部が5−2で初戦を勝ったとのこと。詳しくはこちらをご覧下さい。
http://keispo.org/wordpress/?p=17633
よし、次に繋がりました(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください